ますかけ線、その狂運のままに

両手ますかけ線の持ち主が持ち前の強運(狂運)に翻弄されるブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパの高い中華イヤホンレビュー Codio MR013

パッケージは値段相応にシンプルでケースに入っていました。イヤーピースがS/M/Lのサイズが付属しているのでどれかには合うと思います。 銅製のハウジングを使っているせいかヘッド部は重みがあります。外見はゴールドのパーツを使っているせいでやや派手な…

サマソニ2016の出演者第5弾が発表されました。

今回発表されたのは以下の11組。 AT THE DRIVE-INDIGITALISMTONIGHT ALIVE上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト feat. アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップスゲスの極み乙女。(東京only)FLO RIDATHE JACKSONSMAYER HAWTHORNERUN RIVER NORTH米津…

コスパのいい充電ケーブル選び。Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブルを購入してのレビュー

Apple製品で一番気にかかること、ケーブルがすぐヘタる。取り扱いが荒いと言われればそれまでですが、充電しながら使用するとすぐに断線したりするのが未だに改善されないのがもどかしい。 そこで、お気に入りのAnkerさんより発売されている「Anker PowerLin…

ここがよかった!iPad Pro 9.7インチモデルのレビュー

iPadは、コンテンツビューワーとして申し分ないガジェットだったが、iPad Pro 9.7インチが登場したことによってApple Pencilという入力デバイスを得たことで使い道が広がったように感じました。1週間程使用したレビューを簡単にまとめました。 久々のタブレ…

サマソニ第4弾と日程別ラインナップの発表

先日、日程別ラインナップ・第4弾発表がありました。 日割りが発表されましたが、これで行く日程を決める方も多いのではないでしょうか。 フジロックに比べ、ガッカリ感はありますがそれぞれの日にカラーが出た感じがします。邦楽勢ばかりの追加になっている…