ますかけ線、その狂運のままに

両手ますかけ線の持ち主が持ち前の強運(狂運)に翻弄されるブログ

あの元トップギア司会者の3人による新番組『グランド・ツアー』がAmazonプライムで11月18日より配信開始される!!

イギリスの人気自動車番組『トップ・ギア』の元司会3人による新番組『グランド・ツアー』が11月18日よりAmazonプライムビデオで配信開始される!

 

f:id:pekoMhz:20161110143829j:plain

 

毎週金曜日に新エピソードが公開されるようなのでこれは楽しみ!

あの3人のドタバタが帰ってくる。予告編で見れるので要チェック! 

 

Amazonオリジナル『The Grand Tour』予告編

www.youtube.com

 

 

まだ!Amazonプライムに入っていない人は、30日無料体験が出来るのでこの機会に是非入会をおすすめ!

番組を見て継続を決めて欲しい!きっと継続して見たくなるはずだ!

 

 

 

 

司会者3人について知っておこう!

 

ジェレミー・クラークソン

トップ・ギア』の企画内においては、どのような車を批評する場合でもまずパワーを優先し、プロデューサーから与えられるチャレンジでも馬力が高い車を選択する上に、車番組らしく大衆車の批評をしろとプロデューサーから言われてもスポーツカーの批評に終始することもある。高出力の車(特にスポーツカー)の批評では興奮すると「パワー!!!!」と叫び、パワーやスピードが足りないと「カモーン!!」と叫ぶ。さらには「Power is EVERYTHING.」(パワーは全てだ)「More is better.」(気筒数は多ければ多いほど良い)と発言している。

 自分の嫌いな車が出てくると、滅茶苦茶な批判を繰返すのが最大の特徴である。

ジェレミー・クラークソン - Wikipedia

 

ジェームズ・メイ

トップ・ギアでは慎重な運転スタイルのため「キャプテン・スロー」とあだ名がつけられている。また、方向音痴気味であり[3]、目的地を目指すチャレンジでは3人の司会の中で最も遅くたどり着くことが多い(場合によってはたどり着けずにタイムアウトになる)。

ジェームズ・メイ - Wikipedia

 

リチャード・ハモンド

低い背丈のため「ハムスター」とあだ名がつけられている。ポルシェ・911を愛好しており、トップ・ギアでポルシェの話が持ち上がると、ポルシェを嫌っているジェレミーとはよく口論になる。

リチャード・ハモンド - Wikipedia

 

トップギアについて

特に車好きではなくても楽しめる 笑って楽しめる番組です。

パワーーーーーーーーー!にあふれている。

 

過去の作品はHuluで見ることが出来るのでこちらも配信開始前に見ておくといいかもしれない。