ますかけ線、その狂運のままに

両手ますかけ線の持ち主が持ち前の強運(狂運)に翻弄されるブログ

サマーソニック2016の第三弾の発表とヘッドライナーの出演日決定

f:id:pekoMhz:20160310121005j:plain

 

サマーソニックの第三弾の発表とヘッドライナーの出演日が発表されました。

追加になったアーティストはわずかですが、ヘッドライナーの出演日が決定したのは大きいですね。

 

ソニックマニアがアーティストのスケジュール調整がつかずに開催を見送るとの残念なお知らせが・・・やはり寂しいですね。でも、サマソニが充実したラインナップになるのはやむを得ないのですが、サマソニに力入れましたという感じでもなさそうで、そもそも現在ラインナップにパンチが感じられない。

 

ヘッドライナーでマーク・ロンソンの追加が、ブルーノ・マーズ呼べませんでした感が出てしまって いるのでは。ブルーノ・マーズが入れば2日間参戦決定的だったのになー。

 

1日目はポップ・ダンス系、2日目はバンド系という流れになるのでしょうか。

今月の下旬に、残りのアーティストの日程発表と追加発表もあるようなので期待しましょう!もう少し見たいアーティストが発表されるとモチベーションが上がのですが。

 

明日11日のミュージックステーションで、ヘッドライナーのアンダーワールドが新曲“If Rah”と“Born Slippy (Nuxx)”の2曲を披露するとのことなので要チェック。

 

www.youtube.com

 

広告を非表示にする