ますかけ線、その狂運のままに

両手ますかけ線の持ち主が持ち前の強運(狂運)に翻弄されるブログ

サマーソニック2016の第二弾が発表されたので答え合わせ的な感想

f:id:pekoMhz:20160302221447j:plain

 

第二弾が発表されたので答え合わせ的な感じです。

pekomhz.hatenablog.jp

 

pekomhz.hatenablog.jp

 

正解は・・・・

Panic At The Discoと水曜日のカンパネラですかね。

まだまだこれからなので何ともいえないですが、第二弾の目玉はなんといってもSUEDE。UK色が濃くなってきたかなという印象。

 

www.youtube.com

 

 

フジロックが20周年ということもあってか、BECKは取られてしまいました。98年のフジロックで見ているのでまぁいいかという感じです。

 

ヘッドライナーに昇格したアンダーワールドが渋谷パルコで開催される「TOMATO」25周年企画展に伴いプロモーションで来日し11日のミュージックステーションに出演ってどうなってるんだ。

 

ダンス系アクトで2many DJ'sを希望します!

 

www.youtube.com

 

テレ朝のモーションロゴをTOMATOが制作している関係もあるんだろうけど、オリラジの新ネタ?「PERFECT HUMAN」で出演ということで11日のミュージックステーションどうなるんだろう。見逃すわけにはいかないな。

 

www.parco-art.com

 

まだまだサマソニのラインナップに期待しています。