ますかけ線、その狂運のままに

両手ますかけ線の持ち主が持ち前の強運(狂運)に翻弄されるブログ

サマーソニック2016の第一弾が発表されたのでラインナップの予想と妄想ラインナップ(邦楽編)

昨日の洋楽編に続き、邦楽編です。

邦楽は聞きたいバンドを中心にリストアップしています。思いついたら追加していくかもしれません。

f:id:pekoMhz:20160216232346j:plain

 

洋楽編はこちら

pekomhz.hatenablog.jp

 

本来ならバランスを考えてラインナップを予想すればいいのだろうけど、思ったより難しい。バンプも20周年繋がりでフジロックに持っていかれるだろう。

 

サカナクション

www.youtube.com

 

上原ひろみ

フジロックに出ているのでサマソニでも是非!

www.youtube.com

 

Perfume

www.youtube.com

 

 MAN WITH A MISSION

最近個人的にヘビロテなので狼さんは外せないっす。

www.youtube.com

 

 

ハナレグミ

開放感のある外で聞くとすごくいいんだよね。

www.youtube.com

 

 

レキシ

www.youtube.com

 

水曜日のカンパネラ

昨年ブレイクてメディアに引っ張りだ。「桃太郎」は一度聞くともう一回聞きたくなる中毒性がたまらない。(曲名はすべて人名なのです。)

www.youtube.com

 

 

黒木渚

歌詞が文学的なためポスト椎名林檎などと評されています。

www.youtube.com

 

 

DE DE MOUSE

www.youtube.com

 

 

キュウソネコカミ 

www.youtube.com

 

 

岡村靖幸

ついに岡村ちゃんの新譜が発売されたのでサマソニに来て!

www.youtube.com